心とお金が育つ樹

ベガ星人みか🩷心もお金も豊かになる知恵のシェア

感謝の心がもたらす人生の転機

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 

🔶母の日の感謝と守護神🔶

 

5月12日は母の日でしたね❓

 



お母さんが身近にいる人もそうでない人も

 

何かしら

お母さんとの関係を考えたり

思い出したりする、

 

そんな日になったのではないでしょうか。

 

さて

 

こんな言葉を聞いたことがありますか❓

 

「お父さんとの関係が経済性に影響する」

「お母さんとの関係が人間関係に影響する」

 

ということです。

 

対人関係は

いろいろ学んできていますが

 

これはその通りだなあ〜

 

と自分も人も見ていて思います。

 

 

母親との関係は

人生に本当〜〜に長く広く影響します。

 

いろんな方の悩みを聞く時

 

「それってモトはお母さんだよね〜」

「お母さんへの感情をクリーンにしたら解決するよ」

 

ってことがた〜〜〜〜くさんあります。

 

そして、

親との関係は

 

100%スッキリキレイになって、

もう向き合わなくてOK

 

と、すぐにはならないんですよね。

 

学びがありすぎるので、

何度も何度もクリアにしていくんです。

 

わたし自身もかなり成長しながら

まだ学ぶことがあります♪

 

人生でもっと成長して

もっと可能性を高めていくのに

親との関係を見直していくんです♪

 

例えば・・・

親〜特に母との関係は、

こんなところに影響があります。

 

パートナーシップ

対人関係

詐欺

パワハラ

見捨てられ不安

豊かになっていいと許可できない

などなど。

 

人生の幸せや豊かさを感じる根っこが

親との関係にある、

これは真実ですね。

 

母の日、

お母さんに、

何か声をかけてみましたか❓

 

すでに他界されていても

関係ありません。

 

あなたの脳裏の

お母さんとの記憶が、

感情と深く結びついているから

 

あなたのイメージの中で、

お母さんに感謝を伝えたり、

謝ったりするだけでも自分が整ってきます。

 

うっかり忘れていたわ!

という人は

何かしら声かけをしてみてくださいね。

 

だけどもう思い出したくない記憶だから

これキレイになるかしら❓

なんて思う人もいるかもしれませんね。

 

そういう記憶が

 

どんなにネガティヴな感情を

呼び起こすものであっても

 

そこをフラットにしていく方法があります👍

 

 

それぞれの守護神で

親との相性などを見ることで

 

関係を捉え直すことができるのです✨ヽ(´▽`)/

 

実は・・・

 

相性が悪いほど

学びがあって大切な存在です。

 

ネガティヴに感じるほど

同じだけギフトをもらっているんです。

 

出会う人は

 

すべて感謝の対象でしかありません。

 

手でハートマークを作っている女性のイラスト

 

そのことが腑に落ちて

周りの人に感謝できる自分になったら

 

本当に人生好転します✨

 

そこで

 

どんな学びがあるのか❓

 

相手の守護神から相性を知っておくと

愛をもって関わることができるでしょう🩷

 

守護神を知るにはこちら💕

https://bit.ly/49eaAKf